<< 糖化って何? | main | 看護師の求人情報入手 >>


0
    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    糖分の取りすぎに注意

    0
      老化の原因として酸化が大きな影響を及ぼしていることは少し前から指摘されていたのですが、糖化も同じように老化の原因となっていることがわかったのです。

      アンチエイジング対策として抗酸化作用だけに注目していたのですが、それではもう古いと言うことですね。
      老化を防ぎたいのであれば抗糖化を考えていかなければならないのです。
      直感的に考えて糖分を摂りすぎないことが大切です。
      ケーキやお菓子などの甘いものを間食として食べることが多い人は要注意ですね。

      その他に丼物などを食べると、でんぷんを摂ることになりますから糖化を促進してしまうのです。
      飴やお菓子を日常的に持ち歩いて、食べている人も注意してくださいね。
      清涼飲料水もよくありませんね。

      知らないうちに体の中で糖化が進んでいる人もいるのです。
      美容界では抗酸化よりも抗糖化について注意を払うことが大切だと言われているのです。
      あなたも日常の食生活をもう一度見直してみませんか。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 11:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        links
        selected entries
        categories
        PR