<< いろいろな美顔器 | main | 省エネ住宅と窓ガラス >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    インナーマッスルを鍛えよう!

    0
      筋トレ! この言葉、昔からありますね。
      しかし、健康のためというよりも、外側の筋肉をムキムキとさせる目的で筋トレをする人が多かったですよね。
      現在のように「インナーマッスル」という言葉が、あまり知られていなかった時代です。
      今では健康のためにも、スポーツするためにも、外側だけでなく内部の筋肉である「インナーマッスルを鍛えよう!」と提唱されています。代表的なものとして、女性に人気のある、骨盤引き締めにピッタリなmicacoさんプロデュースの骨盤補正下着産後の引き締め インナーがありますよね。

      私たちは、ボディービルダーの人のように完成された体ではなくても、腹筋が割れていたり、肩にこぶが出来ていたりする人を、かっこいい、とか美しい肉体だと褒めます。
      昔で言う全盛期のスタローン(ロッキーなどでおなじみのマッチョな俳優さん)のような体は、男性は憧れ、女性は魅力的だと絶賛しました。
      もちろん、マッチョな人が苦手な女性もいるでしょうが、やはり、外筋が鍛えられている男性は、素敵ですよね。

      では、アウターマッスルが強化されていると、見てカッコイイと思ってしまいますが、インナーマッスルが強化されている人に対しては、私たちはどのように感じるのでしょうか?
      やはり、それは動きではないでしょうか?

      また、女性のほとんどは、ヒップ下の太ももに現れるセルライトに悩んでいます。これには セルライト除去のエステ が効果的ですが、身体を温かくして絶妙なリンパマッサージなどを行い、血行をよくして新陳代謝をあげるというエステでしかなかなかできない方法ですね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 09:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク